大好きなパスタ屋さんがありまして、
ミートソースパスタが有名らしく
ミートソースパスタが
もう本当に美味です!😳❣️❣️❣️

最近そのパスタが食べたいのですが
いま住んでるところからは遠く
行く予定もないので😱💦



麺にチーズが絡まってるんですよね…
ほんでソースも美味しくて

わたし
パスタ自分で作れないので
食べ行くんですが、
また別にずっとずっとファンのお店がありますが

ここのはまた違う味覚を刺激してくれます。

ずっとずっとファンのお店は、
わたしの好みを知っていて(具とか)
わたし用に作ってくださるので
もう申し分ないのです。

(お姫様扱い👸🎈)


ここのお店は、
トッピングない(多分)から
なすびほしいなぁ…とか
考えながら食べていますが

とても美味なので
そういう関係なく大満足してます。

こうして
別の味覚を刺激されるのです。


ちなみに
ここでは他のパスタ
食べたことありません。


性格が出ますね。
冒険はしないタイプ💁‍♀️✊👻

安定が好き👻🍝


友人といったときに
たらこパスタ頼んでいたので
それを一口いただいたけど、
それも美味しかった。。。




パスタなぜ
あんなに美味しく作れるのでしょう?

苦手なので
とても不思議に思います。

ずっとずっと、ファンのお店は
ボロネーゼが神です。



ちなみに
ハラペーニョと粉チーズは
必須です🥳🤏✨✨🍝




918C2E07-FA44-4C4A-9A7B-563E1B84BC19



画像は
全く関係ない
韓国料理屋さんの
黒豆マッコリです🥺✨

↑美味しいと聞いていたので…

ここの韓国料理屋さん
ほんとどれも美味しくて
びっくりでした😭❣️


レディースふたりだと
プルコギプラス2、3品でちょうどいい?
と聞いていましたが、
プルコギプラス7品くらい食べました。

むしろ2、3品で足りるのか?
と。😭😭😭食べすぎ


今度またいこ😭😭😭




今日は饒舌ですなぁ。

夜勤向かってるなうです😳🎈🎈

みなさまも
おつかれさまです。


眠たいです👻