もういーくつねーるとー
おーしょーおーがーつーーー
とーーーー、
撮影会ーーーー😳❣️🦾


ウキウキワクワク
今月は15日が最後なので…
とても楽しみにしており、
とても楽しませていただきます😳❣️


来月は…!
やっぱりどうしても
撮影会をしたいと思っておりますので
お日にち決まり次第
アナウンスしますね😳❣️





アナ●のオプションも増えましたし🥺🦾❣️❣️❣️


たくさん楽しみますね😳❣️






今年ももうあと少しになって
いろいろと感慨深くなっております。

酉の市の弾幕みて

😳❓ってなりました。

あれこれ昨日みたけど???
くらいのスピード…
みたのは確実に一年前なのに🥺笑




わかりますか、この気持ち…😭❄️





そして
寒くなってきたので
体調にお気をつけてください。

わたしの友人は
早速インフル疑惑でてます😭

わたしはあした
インフルの予防接種です🤧🤧🤧





あしたもお仕事がんばろ😳
みなさんもお疲れ様でございます。


お酒飲みたいけど
我慢して…明日に備えます🤭👋❣️🔥🔥




おやすみなさい😘


03A9A2DB-9894-44D2-B284-857B9672BC8E




にゃんにゃんにゃん❣️❣️❣️


次回撮影会11月15日(日)
https://supercute-tokyo.com/model/2011/sayoko/sayoko.php

このURL貼るために
すぱきゅーのページ開いたら
定員なっておりました😭😭😭😭😭😭


ありがとうございます😳❣️❣️❣️


よろしくお願いします😳❣️


楽しみすぎるぅーーーもー😭泣いちゃう❣️❣️