こんばんにゃ🥰💕

さよこです。
ご無沙汰しております。

もうすぐで
12月ですよ、みなたん🥱❣️

わたしびっくりです🥺🔥



日にちの感覚も、曜日の感覚も
ありません😤

お給料日ですら
いつもいつも、過ぎてから
そいやお給料日すぎたな?
ってなります😤🔥🔥

しっかりして🥰❣️🔥🔥🔥



目まぐるしい、、
毎日ヘロヘロ🔥🔥🔥

ちなみに
元気です、とても。

😋🤜🤛😋ガッチンコ



12月の撮影会
まだサイトにアップはされませんが、
決まりましたのでアナウンスさせて
いただきます🥺💕💕💕

12月29日(火)

よろしくお願いいたします😍❣️❣️




エロおさめ。。
ぜひ…させてください。
させていただきます🙇‍♀️💕


ちなみに年越しは
お仕事になります😿🔥


なので
もうエロを楽しみます。

年越しがお仕事って
わかった瞬間もういいでしょ
29日休むよ😤ってなりました🥰⭕️


やることないですし
年越しお仕事楽しみます🐻💕





それではまた日記書きます😋🔥❣️



みなさま
体調にお気をつけてください🔥❣️



わたしも気をつけます❣️





なにかありましたら
コメントくださいな🥰❣️

おやすみなさい。
おつかれさまでした💕💕

48F15C40-E99A-4F9D-A416-52C081BD20E5



スーパーキュート❣️小夜子